か~う~ゾウ かうゾウ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

朝から ららぽーと のバーゲン行っちゃいましたぁ~笑う


こういう時って、朝から行ける主婦っていいわ~ちら・・


でも、ベビーカー族が多くて、何度ひかれたことか・・・うるさい


3時間ちょっと一人で徘徊。。。


あーちかれたあせる



本日の収穫~音譜


みけねこ散歩


花柄のワンピース

安いだけあって、裏地ついてないけど。。。



みけねこ散歩


SNOOPYのTシャツSNOOPY

ちょっと前に、可愛いな~・・・でもちょっと高いし・・・と

思ってたのがセールになってたので買っちゃいましたハート

これはAdam et ROPEのもの



みけねこ散歩


Tシャツに合わせてロングジレ

(別のお店だけど・・・)


みけねこ散歩


バックスタイルも可愛いのですベー


あとはね、ごくごく普通のカットソー(白・黒・ボーダー)



あー楽しかった音譜音譜



でも、ずっとおうちにいる人が、何処着ていくのはてなマーク

(一人つっこみ)





みけねこ散歩


これももちろんGETしてきましたスヌーピー