AmebaGG Premium BEAUTY PROJECT ☆Special Guest☆ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

キラキラAmebaGG Premium BEAUTY PROJECTキラキラ


スケジュールはコチラ


みけねこ散歩


このステージに憧れの方達が登場しますパンダ


みけねこ散歩



時間までの間、各セミナーに参加したり、

美味しいお食事やデザート を堪能しましたフォーク&スプーン


みけねこ散歩



そして、Premium Stage with Special Guestの皆様


みけねこ散歩


写真左から


キラキラスタイリスト 亀 恭子さん


キラキラビューティースタイリスト/モデル 仁香さん

キラキラモデル 長谷川 理恵さん


キラキラネイリスト 松下 美智子さん


キラキラヘアメイクアーティスト サダムさん

(お名前のところから、ブログへリンクしてますハート



そして・・・


Premium Beauty lab ~ もっと美しく輝く自分に ~


こちらのシークレットGuestは、当日までヒミツだったのです

ヒントはこの日王冠1アメブロ芸能人ランキング第5位王冠1の方



はてなマーク



誰なのはてなマーク



それは・・・・・



じゃーん!!


みけねこ散歩


キラキラ叶姉妹 で~すキラキラ


みけねこ散歩


素晴らしいオーラが全身から溢れてましたよ~


ポ~~~っパンダキレイ


あ、登場の時、恭子さんはメンズのMr.ダンディにエスコートされてました


どんなメンズはてなマークと思った方、コチラにチラッと載ってます クリック 



こんなにお忙しいお二人なのに、このパーティの様子がすぐにUPされてましたえええー!!


最初は美香さんが始めたブログも、今は恭子さんも一緒に楽しんでいるそうです



読者の方達からのコメントもすべてに目を通し、次のタイトルに決定したりもしているそうです


そして、お誕生日のメッセージを書いたり、とってもファンを大切にしています


テレビで見るイメージと全然違って、とっても素敵なお二人でしたハート


『美は一日にして成らず』


恭子さんの格言ですキラキラ




立ちっぱなしで、足がとっても痛かったんですが、

楽しいひと時で忘れてました。。。パンプス