父の日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

お父さんにありがとうを伝えよう! ブログネタ:お父さんにありがとうを伝えよう! 参加中

今日は父の日ですね。。。



みけねこ散歩


毎回父の日や誕生日って悩みますうるさい



みけねこ散歩


今年はお箸にしました


お箸ってお値段もいろいろですね


多分、この値段のお箸は使ったことないだろうな・・・。



いつも洋服とかサンダルとかばかりだったので、

今年はちょっと違うものになりました



皆さんはどんな物プレゼントしますかはてなマーク

今後の参考に・・・ちら・・



明日ダンナが休みなので一緒に持って行きますプレゼント


もちろん、夕食にありつく・・・という目的もQueenly



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



これを買いに行った日に


オートレースのイベントをやっていました



みけねこ散歩


元SMAPの森くん


彼ももう35歳なんですね。。。


みけねこ散歩