今日は午前中に起きて、ずーっとダラダラして
19時からバイトのミーティングだったからバイト先行って
さっき帰ってきて……
っていうダラダラな一日でした(´・ω・`)
ずっと雑誌か浦安鉄筋家を読んでました∩^ω^∩
うちマンガ読めないで有名だけどさ←笑
浦安は読めるんだよ∩^ω^∩
だいたいの雰囲気で読み取ってます(`・ω・´)!!
明日も読もー(´∀`)!!!
19時からバイトのミーティングだったからバイト先行って
さっき帰ってきて……
っていうダラダラな一日でした(´・ω・`)
ずっと雑誌か浦安鉄筋家を読んでました∩^ω^∩
うちマンガ読めないで有名だけどさ←笑
浦安は読めるんだよ∩^ω^∩
だいたいの雰囲気で読み取ってます(`・ω・´)!!
明日も読もー(´∀`)!!!


←