今日は午前中に起きて、ずーっとダラダラして

19時からバイトのミーティングだったからバイト先行って

さっき帰ってきて……

っていうダラダラな一日でした(´・ω・`)




ずっと雑誌か浦安鉄筋家を読んでました∩^ω^∩

うちマンガ読めないで有名だけどさ←笑
浦安は読めるんだよ∩^ω^∩ハート
だいたいの雰囲気で読み取ってます(`・ω・´)!!



明日も読もー(´∀`)!!!

うちのムダムダコレクション・・・ドクロ




チラシの裏


その1ハンドクリーム(´・ω・)


同じのが何個もあります・・・

しかも4個中2個は新品です(゚Д゚)!!


まぁカバンに入れとく用と部屋に置いてる用

があるからこうなっちゃうんだよね!!笑




って言う言い訳をしてみる!!











チラシの裏

その2シュシュ(´・ω・)


髪短いのに・・・www

髪伸ばす予定も無いのに・・・www


ハンドクリームよりムダ!!www



まぁ何個かは雑誌の付録なんだけどね!!



付録以外のシュシュを買った理由が思い当たりません(´・ω・)

何のために買ったんだろ・・・

髪伸ばすつもりだったのかなwww




自分の事なのにーーー記憶がぁぁーーーww


記憶が曖昧なんです(´・ω・)

って言い訳しておきますww








って事でこのムダを反省して

バネにして

ジャンプ台にして

頑張るンバ音譜∩^ω^∩←


さっきまで、明日は日曜日なんだと勘違いしてたミケヌコさんです∩^ω^∩

月曜日なんですねリボン



ネタ無いなー(´・ω・`)
明日もバイト無いんだよね(´・ω・`)

給料日だし買い物行きたいなー
でもめんどくさいなー笑



…とりあえず寝る!!( ω )ZZzz....