今日は午前中に起きて、ずーっとダラダラして

19時からバイトのミーティングだったからバイト先行って

さっき帰ってきて……

っていうダラダラな一日でした(´・ω・`)




ずっと雑誌か浦安鉄筋家を読んでました∩^ω^∩

うちマンガ読めないで有名だけどさ←笑
浦安は読めるんだよ∩^ω^∩ハート
だいたいの雰囲気で読み取ってます(`・ω・´)!!



明日も読もー(´∀`)!!!