ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中眠気覚ましね(´・ω・`)
気合いだよね
笑たまーにバイトが朝とか昼からの時があるんだけど
本当につらいよ(´;ω;`)
うち毎日朝9時くらいに寝てるからさ
そういう日は、ほぼ寝ずに行くもんな(´・ω・`)
行く前にコーヒー飲むくらいしかできないよ(゜Д゜)!!!
それか眠気覚ましの薬飲むか(`・ω・´)!!!
カフェインだっけ?が凝縮された薬だから眠気には効く!!!はず
笑まぁ、眠気は気合いで乗り切るしか無いです!!!
風呂とかシャワーでも眠気は覚めるよね!!
でもうちは、眠気より寝てない時の体のだるさの方が辛いです(´・ω・`)
油断したら倒れます

テンション激低です

笑顔なんて無理です

だから夕方以降に活動したいです(´・ω・`)笑
って事で今から寝る( ω )ZZzz....
今日は休みだから、起きたら100均行きたいな∩^ω^∩
銀行にも行きたいな∩^ω^∩
さて、実行されるのでしょうか(´・ω・`)?笑
てか、昨日夢に大っ嫌いなアゲハ蝶が出てきやがりました(゜Д゜)!!
あまりのショックと恐怖で目が覚めました
笑蝶さん…昔みたいに、蝶を絶滅させたいとか本気で思わないから、夢に出てくるのは辞めてください(´;ω;`)
ついでに現実ではもっと出てこないでください(´;ω;`)
