教えて!あなたの眠気覚ましの方法 ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中
眠気覚ましね(´・ω・`)


気合いだよねパー



たまーにバイトが朝とか昼からの時があるんだけど
本当につらいよ(´;ω;`)

うち毎日朝9時くらいに寝てるからさ

そういう日は、ほぼ寝ずに行くもんな(´・ω・`)

行く前にコーヒー飲むくらいしかできないよ(゜Д゜)!!!


それか眠気覚ましの薬飲むか(`・ω・´)!!!
カフェインだっけ?が凝縮された薬だから眠気には効く!!!はずパー



まぁ、眠気は気合いで乗り切るしか無いです!!!

風呂とかシャワーでも眠気は覚めるよね!!



でもうちは、眠気より寝てない時の体のだるさの方が辛いです(´・ω・`)

油断したら倒れますパー
テンション激低ですパー
笑顔なんて無理ですパー



だから夕方以降に活動したいです(´・ω・`)笑



って事で今から寝る( ω )ZZzz....

今日は休みだから、起きたら100均行きたいな∩^ω^∩
銀行にも行きたいな∩^ω^∩


さて、実行されるのでしょうか(´・ω・`)?笑



てか、昨日夢に大っ嫌いなアゲハ蝶が出てきやがりました(゜Д゜)!!
あまりのショックと恐怖で目が覚めましたパー

蝶さん…昔みたいに、蝶を絶滅させたいとか本気で思わないから、夢に出てくるのは辞めてください(´;ω;`)

ついでに現実ではもっと出てこないでください(´;ω;`)

バイトが・・・笑



笑い事じゃないけどさ




とりあえず27日(夜)のうちの店は

店長代理のYさんと

入って1ヶ月位のMくんの2人


で、21時にうちが出勤


そしたらうちが来てすぐにYさんが

「今から1時間Mくんと2人で大丈夫?私ちょっと用事があるから」

ってどっか行っちゃいました・・・・


で22時に、先週入ったばっかりのSさんが来て


23時に社員さんが来てホッとした



って感じでした








うちまだ入って3ヶ月なんですけど・・・・

仕事全然出来ないんですけど


Mくんは受付と精算がなんとか出来るけど

こういう時期ってミスしやすいやん?

うちもミスするしさ


うち返金とかミスの修正の仕方知らんぞ!

クレジット払いの仕方も自信ないよ!

昔のカード出されたら、いまだにちょっと天パるよ!



今日の2時間は何も問題が起きなかったから良かったけど

もしなにか起きたらどうすればいいんですか??




Yさんが忙しいのは分かるし、仕方ない事だって思う

Yさんが急に抜けた時にシフトが変更になる事だって仕方ないって思う

新しい店長が決まらないのも、それなりの理由があるんだと思う




でも・・・今日漠然と

この店大丈夫なのかな・・・

って思っちゃった(´・ω・)



今まではシフト変更とか自分が我慢すれば済む話だったけど


今日は自分だけの問題じゃないやん

もし問題が起こったときに今日みたいなメンバーだったらどうすればいいの?

お客さんにも迷惑かけるし

店全体や会社にも迷惑かけたり悪印象じゃん



Yさんが忙しいなら別の社員さんがうちの店で働くとか出来ないのかな


てかなんでよりによってYさんなの?

Yさん別の店舗の店長だよ???

そりゃ忙しいわ!!!




しかも今日、店長が居なくなってから

店をリードしてくれてた社員さんが

来週から異動になるって聞いたし




あと、今日変なおっさんからの電話取っちゃったし

めちゃ生々しい下ネタ言いまくってきた・・・

うちが女だって分かったから

言いたい事言って

満足してんだろうな・・・

なんか悔しいな(´・ω・)






もう店長居なくなってから

不安な事が増えた


それだけ自分が店長に甘えてたって事だよね

いままでの環境が良すぎたんだろうな


前のバイトの時にも同じ事思ったな・・・




まぁうちも頑張って仕事覚えないとね!!

不安にならないくらい頑張らないと


今日3時間しか働いてないのに

なんか疲れた・・・




こういう事、うちみたいに仕事できないバイトが言うの変だけどさ・・・







とりあえず新しい社員さんが皆をまとめて

リードしてくれる人でありますように!!(切実)




今日はバイト休みだから、買い物行こうと思ってたのに…

起きたの夕方4時(゜Д゜)!!


バイトが朝5時までだったから眠かったんだよね!!!!
って自分に言い聞かせました(´・ω・`)




だから今日は、コンビニにお金下ろしに行って
自動車税払って
近所のアタックス行ってきた!!


買い物は明日行く!!
明日はちゃんと昼までに起きます!!





てか最近、両方の肩甲骨の間が痛くなる(゜Д゜)
ふとした瞬間に!!

数秒間だけど、息できなるし痛い間は動けないし
何なんだ(゜Д゜)!!
病院行くべきかなー、てか何科になるんだろ