友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中
ネコかな∩^ω^∩
外でネコ見かけてもすぐ逃げられるんだよね(´;ω;`)

本当は仲良くなりたいのに(´;ω;`)


何もしないから逃げないでください!!!!(切実)


なでなでしたいだけなんだよ!!!


どうすればネコさんに信用してもらえるのでしょうか(´;ω;`)
GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
GW終わっちゃいましたね(´・д・)
ここ3年GWは働きっぱなしです(゜Д゜)!!!
GWってサービス業は休めないのよ!!!笑


まぁGWの前半は休みが多かったからダラダラしてました(´∀`)
後半は毎日カラオケでした∩^ω^∩←バイト的な意味でw


ちなみにGWから9連勤中です(´・д・)
何連勤になるのかはまだ未定です(・∀・)



って事で、久しぶりに朝5時まで働いてたから眠いぞ!!!



おややん( ω )ZZzz....
今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
久々にブログネタ∩^ω^∩

今日はバイト帰りにブラックコーヒーとカリカリ梅を買った!!!
あと車のガソリン!!!笑


……とくに大したもの買ってないのに、何でこのネタチョイスしたんだろ(゜Д゜)笑





ちなみに今日も車から出れない病です∩^ω^∩笑

うち車の中好きなんだよね(´∀`)
CDかけながらボーッとしてます(´・ω・`)
ちなみに今聴いてるCDはTSUTAYAで何となくレンタルして
CD-Rに焼いたやつなんですけど
Kuronek0がカラオケでよく歌ってた曲が入ってて懐かしくなった∩^ω^∩ドキドキ
アーティストの名前は忘れたけど、歌詞が英語の曲とあと1曲!!!
アーティストの名前も英語だった(´∀`)


まさかの再会!!!笑



ブログネタからそれましたね(´・ω・`)
でもろくな買い物してないんです(゜Д゜)
お金無いし!!!


ちなみにうちが一番好きな梅はセブンイレブンに売ってる4個入りで100円くらいの緑の梅です∩^ω^∩

梅しばも好きだけど、梅しばは赤く着色してるから体に悪そうやん(´・ω・`)


ってことです!!!