

ブログネタ:
今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
久々にブログネタ∩^ω^∩
今日はバイト帰りにブラックコーヒーとカリカリ梅を買った!!!
あと車のガソリン!!!笑
……とくに大したもの買ってないのに、何でこのネタチョイスしたんだろ(゜Д゜)笑
ちなみに今日も車から出れない病です∩^ω^∩笑
うち車の中好きなんだよね(´∀`)
CDかけながらボーッとしてます(´・ω・`)
ちなみに今聴いてるCDはTSUTAYAで何となくレンタルして
CD-Rに焼いたやつなんですけど
Kuronek0がカラオケでよく歌ってた曲が入ってて懐かしくなった∩^ω^∩

アーティストの名前は忘れたけど、歌詞が英語の曲とあと1曲!!!
アーティストの名前も英語だった(´∀`)
まさかの再会!!!笑
ブログネタからそれましたね(´・ω・`)
でもろくな買い物してないんです(゜Д゜)
お金無いし!!!
ちなみにうちが一番好きな梅はセブンイレブンに売ってる4個入りで100円くらいの緑の梅です∩^ω^∩
梅しばも好きだけど、梅しばは赤く着色してるから体に悪そうやん(´・ω・`)
ってことです!!!