更新!!!笑


今日バイト中に、中学の同級生だという人から声かけられましたが
記憶に無い人でした∩^ω^∩笑
カップルだったんですけど、両方同級生らしいです

彼氏の方は名前を聞いて何となく分かったんですけど……

彼女の方は顔も名前も知らなかった(´・д・)!!

でもあっちも覚えてないみたいだったし、お互い様だよね∩^ω^∩

んだんだ(・∀・)



あーネタ無いから終わり!!!


てか、最近『夜トマトダイエット』ってのが流行ってる…のか知らないけど、本が出てるみたいだね(´∀`)
朝バナナの本を出したのと同じ人っぽい!!!

まぁ実践する気は無いけど!!!


でもkuronek0さんが泣いて喜びそうなダイエット法だね∩^ω^∩

前の日記に、4月中に体重を1キロ減らすメラメラ!!

って宣言しましたが











減ってませんガクリ爆弾








でも!!ウエストと太ももが-2cm

二の腕が5mm~1cm(微妙ww

減ったんだよ(^ω^)アップラブラブ



って事で5月もダイエット続ける!!


半身浴とかリンパマッサージとか痩せる体操(!?)とかで頑張る!!

おやつはサラダです馬








そういえば、世間ではゴールデンウイークなんですね

mikenukoさんこの時期にまさかの2連休でした(´・ω・)


まぁ明日からバリバリ働きますけど



そりゃもう暇でした!!

この2日間で1回しか外に出てません


ずーっと部屋に閉じこもってました( ´_ゝ`)


やりたい事とか買いたいものは沢山あるんだけど

行動するのが面倒くさい!!!


ダメなヤツです(´・ω・)




まぁ・・・がんばるるるる←




ねこへび←てかコレ可愛くない??「ねこへび」って言うらしい・・・笑

昨日海に行きました船



ここは昔おじいちゃんとあばあちゃんの所に行く時に、よく通ってたんだけど

おじいちゃんとおばあちゃんが亡くなってからは、通らなくなったから

数年ぶりだな(´・ω・)



ちょっと前に前のバイト先の人たちと、ノリで夜中に行った事あるけど

真っ暗で何も見えなかったしなww





チラシの裏




チラシの裏



チラシの裏


やっぱ海っていいね(^ω^)癒されました音譜

また行きたいなーーラブラブ