キャッポを飛ばしてみました(^ω^)

・・・じゃなくて、キャッポと遊びましたラブラブ



っていう写メ!!!



チラシの裏

チラシの裏

チラシの裏

ぴょーんアップって感じで楽しそうだねラブラブ




チラシの裏

・・・こっちは幻の生物発見!!見たいな感じになっちゃいましたwww





で隣でこの光景を見ていた2名様もやりたい!!って言うから・・・・


チラシの裏




やってみましたー音譜



チラシの裏

チラシの裏

シロちゃん楽しそうですね

光の関係で若干消えてしまいそうですがww





チラシの裏

チラシの裏


クロちゃん・・・謎の妖怪みたいになってるwww

ジブリの千と千尋にこんなの出てこないっけ??笑





そんなこんなで昼まっから爆笑な土曜日でした(^ω^)

また第2段を計画してるから!!笑

今月中に、体重をあと1kg落とす(`・ω・´)!!!


なんか短大卒業して3kgくらい痩せたんだけど
何でだろ(´・д・)??

てか短大の時は、かなり太ってたからね(´;ω;`)
3kg痩せてもまだまだです(゜Д゜)!!!


まぁこの調子でもうちょい痩せたいな∩^ω^∩

ちなみに、うちの身長(162cm)の体重は

BMI体重:
57.74kg

標準体重:
55.11kg

美容体重:
52.49kg

モデル体重:
49.86kg

極限体重:
47.24kg

らしいです(゜Д゜)!!!



とりあえず頑張ろー
バイトおわたー∩^ω^∩

てかもう家についてるーみたいなー∩^ω^∩←

最近バイト終わるの早いな(´・ω・`)


まぁ仕方ないよね(´∀`)!!!



あー眠い(´・ω・`)
体がだるい(´・ω・`)

車から降りたくない←

もう車の中で寝てしまいたいな( ω )ZZzz....