キャッポを飛ばしてみました(^ω^)
・・・じゃなくて、キャッポと遊びました![]()
っていう写メ!!!
ぴょーん
って感じで楽しそうだね![]()
・・・こっちは幻の生物発見!!見たいな感じになっちゃいましたwww
で隣でこの光景を見ていた2名様もやりたい!!って言うから・・・・
やってみましたー![]()
シロちゃん楽しそうですね
光の関係で若干消えてしまいそうですがww
クロちゃん・・・謎の妖怪みたいになってるwww
ジブリの千と千尋にこんなの出てこないっけ??笑
そんなこんなで昼まっから爆笑な土曜日でした(^ω^)
また第2段を計画してるから!!笑








