今の状態から抜け出せない?! | 恵比寿、駒沢でピラティスと筋力トレを組み合わせ女性らしい、しなやかな身体作りを実施中!女性パーソナルトレーナー池野百恵

テーマ:

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています! 女性パーソナルトレーナーの池野です。

 

こんばんは。

 

 

今の状態から抜け出せない?!

 

昨日と今日と出張パーソナルトレーニングで移動しながら、次のセッションに気持ちを切り替えて1セッションを燃え尽きるようにご案内していたら、

 

1日の記憶が飛んでしまって何も考えられない状態に笑

 

 

いやー、久しぶりに廃人のようになってしまって食欲よりも睡眠欲が勝って帰宅後ベットに吸い込まれて仮眠をとりましたなっ・・・なんと!

 

 

疲労が溜まると脳が停止してしまうんですね。。。むー

 

 

現代社会では規則正しい生活を送るのが難しい。

 

 

当たり前じゃん!思いますが仕事や、やるべき事を優先させるがあまりに食事の時間、睡眠時間、歩いたり身体を動かす時間も不規則です。

 

 

(池野でさえも、睡眠時間が全く問題ありませんが昼食の時間が取れないですし今日は16:00にお弁当を食べたぐらいなので夜はお腹が空かずにヨーグルトのみです)

 

 

仕事は変えられないからこのままの生活を継続するしかないのでしょうか??

 

 

池野も仕事を変えようとは思いませんが、

 

なるべく規則正しい生活になるように創意工夫するように心がけています。

 

途中でBrown Rice Proteinを使いエネルギーチャージをしたり、間食用に果物やナッツ類を持ち歩いていますウインク

 

 

皆さんも自分の身体のために、不規則な生活を本気で変えようと思えば今までの生活スタイルを引き締めるように創意工夫をして行きましょう。

 

 

「今の状態から変えられない」と思っているのはあなただけ。

 

できないって蓋をしているのは自分自身です。

 

 

現状から八方塞がりに感じているかもしれませんが、

 

物事の見方を変えるだけで、道は開けるし、アイディアも思い付くはずです。

 

 

(ちょっと宗教っぽいでしょうかw)

 

 

人生を豊かに楽しく生きていくためにはまず資本である身体を整えなければ美味しいものを食べるにも、

 

旅行へ行って感動する場面に出会うのも、

 

仕事で達成感を味わうのも、

 

パートナーと笑顔で毎日過ごせるのも健康があってできる事なのではないでしょうかしゃきーん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

 

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです。

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

 

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

 

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度から発信しているNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Body Make Planner 池野 百恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス