自分が決めなければ他の誰かに選択されてしまう。 | 恵比寿、駒沢でピラティスと筋力トレを組み合わせ女性らしい、しなやかな身体作りを実施中!女性パーソナルトレーナー池野百恵

テーマ:

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています! 女性パーソナルトレーナーの池野です。

 
 
こんばんは。
 
 

自分が決めなければ誰かに決められてしまう。

 
英会話のPodcastを聴いている中で印象に残った言葉です。
 
 
辛抱強く周りの状況を見極めないといけない時、
 
 
そして前に進む時に自分が何かを決めなければ他の誰かに選択されて決められてしまう。
 
 
毎日が1時間のように感じられる中で、決断を先送りにしていたら自分じゃない誰かに決定権を渡しているのと同じなんだそうです。
 
 
何となく自分で決められなくて、相手に委ねてしまうことありませんか??
 
 
どうでもいいこと(例えばチョコアイスにするかバニラにするかなんてこと)は別にして、
 
人生で何度か訪れず大事な決断。
 
 
いつも自分が選択をしないで相手に委ねてしまう癖がついてしまうと、最も大事な瞬間に決断出来なくてなる。
 
 
成功している人の多くは、ほかの人に選択肢を渡さず自分で決定権を持っている人です。
 
 
 
目の前で決め兼ねていると、他の人がチャンスを掻っ攫ってしまい勉強してもしても、時間を投資してしまったとしても、
 
 
自分の物にはなりません。
 
 
ほんの1分、いや10秒でも相手が先に決断していたら二番手です。。。。
 
 
凄い世の中ですよね(苦笑)
 
 
仕事にしてもプライベートにしてもちょっとずつ自分で選択できるように習慣化して生きましょうかお
 
 
勿論、安易に決断をするのではなく情報を集め、想定できる範囲でも良いので考察することは大切です。
 
 


和牛創作「四一一」

 
久しぶりに恵比寿で肉会!ぺこ
 
 
和牛創作「四一一」に行ってきました!

 

 
imageimageimageimage
 
 
あまりに美味しくて、途中で写真撮影するのを忘れるぐらいに。。。ラブ
 
 
和牛がメインのお店で、もつ煮込みも牛のしゃぶしゃぶも美味しかったです!
 
 
いやー、食べました笑
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

 

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです。

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

 

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度から発信しているNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
 

Body Make Planner 池野 百恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス