自分の未来を作れる人。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、品川区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルルトレーナーの池野です。

 

 

こんばんは。

 
 

自分で自分の未来を作れる人。

 
皆さんスケジュール帳を開いてみると予定がびっしり入っていますよね。
 
 
仕事の予定とプライベートの予定が詰まっていると思うのですが、
 
その中で自分で作った仕事の約束、自己投資の予定はどれぐらいありますか??
 
 
会社が決めた仕事のスケジュールではなく、
 
自分で自分のスケジュールを作っているのはどれぐらいの割合でしょうか??
 
 
池野の場合は、
 
全てHPを使用し開拓したお客様とのパーソナルトレーニングの予定、あるいは自己投資の予定だけです。
 
 
が決められて自分を当てはめるのと、
 
何もないところにを自分で作るのでは能力の発揮の仕方も、仕事の在り方、見せ方全てにおいて違います。
 
 
 
自分のスケジュールを誰かに決められるのと、
 
 
自分のスケジュールを自分で決めることができるのは能力が全く違います。
 
 
自分で自分の未来を作れる人は、
 
スケジュールの作り方から違いがあります。
 
 
女性パーソナルトレーナーとして駆け出しの頃、
 
 
自分で開拓できなかった分、会社から設けられた仕事をするのに一生懸命でした。
 
 
その時は必死に食らいついていたので疑問も何も思いませんでしたが、
 
こんなに毎日毎日時間と労力をかけているのに月収を見てみると14万円!!なっ・・・なんと!
 
 
 
 
好きだから、そしてまだ体力が有り余っていたので成し得たことですが今はとてもじゃないけどできません(苦笑)
 
 
その当時は14万円の仕事能力しかないと悟り、
 
この数字を絶対に上げてみせる!!
 
 
自分にはもっとできることがあるし、価値を提供することができる!と信じて今までやってきました。
 
 
少しずつ少しずつ開拓できたお客様の予定をスケジュール帳に書き込む喜びきらきら
 
 
そしてそれは今も続いています。
 
 
自分の未来を作れる人は、自分で自分の未来をある程度予測しながら作ることができる。
 
 
だって、今のあなたを作っているのも過去の今までの自分なんですから。
 
 
優先順位を自分の人生の明確な目的、ビジョンに合わせがら自分の未来を創っていく。
 
 
未来を作るのは行動することも大切ですが、
 
未来をどうやって作っていくのかを明確にすることですしゃきーん
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】

 

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□