@DIME | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、大田区、品川区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず、女性らしいしなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングしています!


女性パーソナルトレーナーの池野です。


こんにちは。


皆さま台風の影響はいかがでしたでしょうか。


池野は案の定びしょ濡れになりながらも野外に出てまいりました(笑)


昨日の20キロランニングを終えて帰宅後、脱水のような状態でしたが、


ひさすら自分でOrganic精油をブレンドしてセルフトリートメントを実施したので今日は脚の筋肉痛もなく快適ですラブ






さて、久しぶりに「女性パーソナルトレーナー」での検索を見てみると一番最初のページに上がってきていましたきらきら


皆様にBlogを読んで頂いたり、


HPに足を運んで頂いたりして検索が上がってきているようです。


ありがとうございます!aya


実は先日HPにもご紹介させて頂いたのですが、@DIMEというWEBサイトに「女性トレーナー直伝!筋トレで美肌効果をアップする方法」を監修させて頂きました。


こういったメディアに掲載頂くだけでもHPのアクセス数も上がっていけるし、



またまた久しぶりにFacebookページも記事を投稿したので、


皆さまからの率直なご意見等頂けると嬉しいです!きゃ



まだご覧になったことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、


Facebookページ「女性のためのBody Make講座」として作成し、


筋力トレーニングを中心に写真と動作を解説していますにゃ



Australia滞在中にあまり更新できていなくて申し訳ないのですが、


これから定期的に女性ならではの視点でトレーニング方法をご案内していけたらと思っています。


宜しくお願い致します!