満足しない事が成長を止めない事。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、大田区、品川区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングしています!


女性パーソナルトレーナーの池野です。


こんばんは。


{5D3F05DD-F99E-4255-B16B-99697D31FC27}

{3593F90D-743B-4827-A9BA-798FFCCEDBB1}


{BCA2ABA8-E4FD-49E3-AACE-F474CEB89E0F}






今日はちょっとだけ夏休み!という事で、


ランニングチームピーチの女性陣と一緒に日本橋にあるCOREDO室町にあるXEX日本橋に行ってきました。



池野からの提案で浴衣を着ましょう!という事で少し女性らしい事をやりたくて(笑)



池野の地元山鹿市では毎年浴衣を着た女性が1000人集まり「千人燈籠」が8月16日に開催されます。



小学校から高校まで浴衣を着る事が当たり前だったので、


着付けができるようになっていましたにゃ


日本橋はほとんど行かないので、


お客様にご案内いただいた素敵なレストランに少々緊張しながらもぼーぜん


女性同士だからこそ話せる仕事の話や、今の状況をお互いに話をして、


時に爆笑きゃしながらも楽しい時間となりました。



でもやっぱりここでも「池野さんはこれからどうするんですか??」という話に。



池野のビジョンや現実的な課題


努力したくても、その努力の仕方がまだ明確になっていない事など正直にお客様とお話をさせて頂きました



トレーナーからの目線と、お客様からの目線には大きな違いがあるし、


業界が違うからこそ客観的な意見を頂いたり。



池野の中でもアウトプットしながらも、自分の確たる想いを形にするには、


足りない事が見えてきて、話す事によって組み立てや構想をもっと詰めなければいけないなー・・・



と気づかせて頂きました。


ありがとうございます!aya



焦ってはいけないけれど、自分が進みたい方向は明確にしたいかお



悩んだり、苦しんだり、前に進んでいるのか分からなくなる事も多いですが、



まさに「生きるとは壁にぶつかってまた自分と向き合う事の連続



繰り返しながら生きていかないと。



現状に満足しない事が成長を止めない事。



池野はずっと悩み続けるのかもしれません(笑)