全ての経験と過程が自分を作っていく。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

Gold Castで筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の軸を強くする為の身体作りを出張パーソナルトレーニング致します!
女性パーソナルトレーナーの池野です。


おはようございます。

今日はLukeとマンツーマンだったので、

一番切望している「Snatch」のプログラムでした。


【ウォーミングアップ】
500Mロウイング
オリンピックバー
・バックスクワット
・デットリフト
・オーバーヘッドスクワット

【Snatchスキル練習】
25kg ×2set
28kg ×2set
30kg ×2set
32kg ×2set

各2回hight pull &power snatch
※インターバル1分20秒

【Snatch Power training】
32kg×7set×Snatch

※インターバル1分

【Power Snatch strength】
※クッションを使って膝下からスタート
32kg×2set
34kg×4set

各2回
※インターバル2分


初めてのプログラム、初めての重さ、

初めての経験。


初めてに立ち向かう自分のメンタル。


全ての経験が私を作っていく過程ですかお


初めてばかりだと、どうしていいのか分からなくてトレーニング中でもかんが過ぎて身動きが取れないことも多々有ります(笑)


重さをただ単に挙げるわけではないので、

美しくしなやかに、そして全身の筋肉を機能的に動かすことを求めていくと、


どこの筋肉を意識をするというのを飛び越えて、


どこから身体を動かしていいのか?という事で頭の中が、

同時に全てをコントロールしなければならないのパンクしてしまうんです困った



そんな時に希望の光kirakira*となるのはLukeの存在です。

頭がパンクして動けなくなると、

いつも的確なアドバイスと共に、


「MOMOならできるよしゃきーん!」と応援してくれます。


他の人よりも重いものはあげられないけれど、


池野のスピードで着実に成長している実感があります。


時に初めての事に挑戦しようとする時に、


自分一人では立ち向かえない事もある。


でもそんな時に道標となる人がいてくれたら、


それだけで自分の可能性が何倍にも広がる。



Lukeやその仲間たちに感謝です。


そして、そんなパーソナルトレーナーで有り続けれるように、


女性パーソナルトレーナーとして、

そして多忙を極める同年代の30代女性の皆さんをサポートしていきたいと思いますきゃはっ♪




{7971BA4A-36B3-4DE8-AF33-726E4E4AEF59:01}




トレーニング後の朝ベジ


そしてがっつりプロテイン!


ナチュラルフードから沢山のエネルギーをもらって今日もスタートです!にゃ