何回も味わう。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

Gold Coast で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の芯を強くするために身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施致します!女性パーソナルトレーナーの池野です。


こんばんは。


今日は早朝からの出張パーソナルトレーニングに始まり、


そのあとは休憩してHCFに戻り、


自分の課題の大腰筋トレーニングやピラティスを実施。


そして3人のお客様とご一緒して帰宅して戻ってきましたにゃ


嬉しいことに、

From中国のご夫婦のお客様からお食事ナイフとフォークのお誘いを頂きましたなっ・・・なんと!


とっても嬉しいお誘いでしたので、ご一緒してこようと思います。

今スイムレッスンも入れると二人で週に5回もパーソナルトレーニングを実施頂いていて、

とても距離を近く感じます。


信頼関係を築いていく過程は、

世界共通であるということ。


言葉は下手でも、一生懸命な気持ちと真っ直ぐにお客様と向き合う過程は一緒であるということを知りました。

私のこれからのパーソナルトレーナーとしての活動で財産となる経験ですかお



思えばあと2週間と少しでSydneyを離れます。


日本に、東京にお客様を残してこちらに来た時の感覚が思い出されてきています・・・。


何万人というパーソナルトレーナーの中から私を選んで下さったこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですううう


せっかく一緒に築いてきたパーソナルトレーニングを通じてできた信頼関係が、

また私が場所を移動することによって、

「0」になってしまうという現実がまた来るのかと思うと、


申し訳ない気持ちと、まだ現実を受け入れられない自分がいますぼーぜん


お客様の人生に関わること、

それだけ素晴らしい仕事であるということ、


お客様と出会い離れることで何回も味わいます。


一生ずっと一緒にいることはできないけれど、

池野の思う身体作りや、

お客様のためにやるべきことを、伝えるべきことを明確に伝えて、


最後の最後までやりきりたいと思いますしゃきーん





そして東京オリンピック、ならびにラグビーのW杯には来日して下さるとのことなので、


それまでに恥ずかしくないように池野も成長していたい。


日本でまた出会えたら本当にまた「ご縁」だと思うので。