合格しました! | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

3月からGold Coast で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて女性らしいしなやかな身体作りと、身体の芯を強くする身体作りを出張パーソナルトレーニング致します!
女性パーソナルトレーナーの池野です。


こんにちは。


今日がバレンタインデーということを遠いどこかに記憶していたようなそんな感覚です。


池野はWeight Lifting Sports Power Coach Level 1 courseを無事終えて、

実技試験を合格合格マークすることができました!にへ



最初はど緊張で心拍数がいつもよりも高いのが認識できるぐらいでしたが、

試験監督がモチベーションを上げてくれて、

「君のSnatch Squatは素晴らしいよ!ぐっじょぶ


と私が緊張しているのがわかっていたのか、


コーチングしてくれていつも通りの池野らしい指導とデモンストレーションができました。


Sydneyに来た当初はまさかWeight Liftingをするなんて夢に思っていなかったので、

今は不思議な感覚です。

でも偶然ではなくこれも必然なのかなとかお



私だけではなく、

師匠のMattや今通っているCross FitのオーナーのLuke,

Weight Lifting courseを勧めてくれたMikeのおかげです。



出会った人たちに本当に導かれて、今の私があると思います。

Sydneyのお客様にも支えられ、パーソナルトレーナー池野として活動できているのも、


お客様が必要としてくれるから。



今日から始まったWeight Lifting指導。

最初は手探りで始めてきたものが、


今こうやって資格取得をすることで形になり、

お客様の元へお届けできると思うとこれからワクワクが止まりませんラブ


そしてある一定のレベルに達していることを証明するためには、

時にテストを受けたり資格試験を受講することはとても大切ですね。


5年前に資格が失効になって更新していないけど、

知識はあるから大丈夫です!と言っている人もフィットネス業界には何人もいらっしゃいます。



でもこれって、5年前に車の免許が失効して、

全く車を運転していないけど大丈夫です!と言っているようなのと同じです。



そんな人のところにトレーニングを学びに行ったらどうなるのか・・・


想像がつきますよねぼーぜん




プログラムの配列や、運動強度の設定方法もon-lineで学習できるようなシステムなので、

分からないことがあると、

講師に問い合わせることができるので、

カリキュラムがとてもしっかりしていますなっ・・・なんと!


(リアルがあってon-lineが生かされてますね!)


また近い将来に Level 2 coach,Nationally Certified Olympic Weightlifting Coachも取得できるように練習したいと思います。


Weight Lifting等の動画をいくつか撮影しているものがあるのですが、


Instagramインスタグラムにアップロードしているものもいくつかありますので、

宜しければbody.make.plannerをフォロー頂くか、

女性パーソナルトレーナーで検索頂けたらご覧頂けますので、


宜しく御願い致しますaya