5月関東パーソナルトレーナー勉強会 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

恵比寿で活動しています女性パーソナルトレーナー池野です。


おはようございます。


昨日は恵比寿で仕事を終えて、

毎月楽しみにしています関東パーソナルトレーナー勉強会に参加してきました!



場所は半蔵門にありますフィットネスパートナーズ でした。



5月の講師はペップトーク第一人者の

岩崎先生 です。



昨日のセミナーには驚きの内容、衝撃的な事実が盛り込まれていたので、

かなりワクワクしながら受講していました。



なぜストレッチポールの上に寝るだけで、

身体が沈んだような感覚になるのか??



ピラティスの道具の中でホームローラーというものがありますが、

よりコアの使い方、正しい姿勢を意識させリラックス効果を得る為の研究されたお話しを伺い、



海外のトレーニングメゾットよりも日本の分析力は本当に細かく、

実証されていると感じました。



先生のセミナーのご様子↓↓

恵比寿を中心にピラティスとレジスタンストレーニングを組み合わせ女性の身体作りを応援していますピラティストレーナー池野 百恵



先生は脳科学に関しても非常に卓越されていて、



運動指導の中に脳科学の理論を取り入れる事で、

もっと私たちの身体の可能性を引き出せるという事をお伝え頂きました!



次回は先生のペップトークを学びにセミナーに参加したいと思います。



岩崎先生ありがとうございました!