クリスマスソング | 田口な日々

田口な日々

どうせなら楽しく生きてゆきたい。

クリスマスソングっていい曲が多いよね。

「White Christmas」

「The Christmas Song」

「Have Yourself A Merry Little Christmas」

とか、たまらなく好き。

 

 

Halie Loren(ヘイリー・ロレン)の「Many Times, Many Ways」っていうクリスマスアルバムが好きなんだけど、その中でヘイリーが「Grown-Up Christmas List」っていう曲をカバーしていて、作曲はDavid Foster。いい曲だなぁ、って何度も聴いてたんだけど、SNSで流れてきた動画で今日初めて歌詞の意味を知ってますます好きになった。

 

 

 

 

 

「Grown-Up Christmas List」いい曲だなぁ。

早く世界が平和になりますように。

 

 

きょうのBGM : DAVID FOSTER with NATALIE COLE - Grown-Up Christmas List