沖縄料理 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

先日、材料を求め吉祥寺に行って来ましたぁ~音譜

所が肝心のユザワヤが入っている建物全館がお休みと言う叫びなんてついてない私しょぼんあせる

で、とりあえずランチをしようと友達が前から行きたいと思っていた沖縄料理屋さんゴーヤに行って来ました割り箸

裏通りにひっそりとある知る人ぞ知るお店でございますお茶

ランチメニューにはないのですが出来ると言うのでジーマミー豆腐冷奴☆も注文しちゃいましたぁ~音譜また沖縄に行きたいなぁ~ニコニコ音譜

 

 

Twitterもたまに更新中音譜@mike_myi