今日はミニチュアの日 | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

今日はミニチュアラーメンの日なんだとか!?

知らなかったぁ~アセアセ

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
市販のミニチュアパスタも持ってますがぁ・・・音譜
自分でも作ってるではないですかぁ~お願いキラキラ
もっと新作も作れるように頑張りまぁ~すぅパー音譜