お仕事月?!! | みけねこ。~手作りのお部屋~

みけねこ。~手作りのお部屋~

20年間一緒に過ごしてくれたうちの猫(みぃ)をモチーフにフェイクフードや置物などの作品を作っています♪
季節により羊毛や布作品なども作っています♪
新しい家族のクロミ&ミミの気まぐれ日常写真などもたまに載せちゃいま~す(^▽^)/

あっという間に2月に突入ですねん(◎-◎;)
1月は出展三昧でアワアワして終わり2月は仕事&バイト&予定が10日まで続くので睡眠が足りていないのか毎日眠い眠いと口癖のようになっています(*_*)
まだ出店後の片付けや在庫確認に売り上げの整理に自分の家計簿付けなどやる事いっぱいなのですが仕事から帰ると疲れはてていつの間にか意識が飛んでるのです(T-T)
今日は本当でしたら休みのはずだったのになぁ(^_^ゞ
と、余談書きまくりですが2月は出展予定はないので仕事と身の回りの事とオーダーいただいた作品作りをしようと思います(^^)v

ちなみにニャンフェスと相模大野は落選してしまいました。
相模大野は2連敗でかなり凹んでます(*_*)
楽しみにしてくれていた皆さま申し訳ありません。