小倉山荘の「をぐら山春秋」❤️ | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。


わお🌸お客様からこんなお煎餅を頂きました♬

前に甚五郎煎餅でブログ書いてますが、私、アソートのお煎餅が大好きなんです❤️


ちょうど一口サイズで色んな味が楽しめて最高ですよねー


開けるとこんな感じ♬


これ、エビちゃん🦐のお煎餅。ほんのりエビ🦞


定番の海苔煎餅🍘

これも海苔とのマッチング最高の一品。


これめっちゃ好き‼️

海苔が練り込んであるんだけど、めちゃくちゃ海苔風味があって美味しいーーー


豆煎餅も入ってます♬

豆の香ばしさがたまりません。


これはまぶしの海苔煎餅。こちらはガツンと醤油が利かせてあってサックサク!

そしてこれは他のお煎餅よりちょっとボリューミー❤️


これは塩煎餅かな。

懐かしいサクサク煎餅❤️口当たりが軽くてお口の中でスーッと居なくなっちゃう😂


ごまーー♬

めっちゃゴマ😂

歯ごたえがあって美味しいー


いえすっ!

私が1番好きなザラメ煎餅‼️

ちょっとザラメ控えめですが、やっぱりこのザラメと醤油煎餅のハーモニーは絶品ですやん。


食べると下に百人一首が出てきます😂



てなわけであっという間に食べてしまっております。


これからお茶と煎餅🍵が合う季節❤️


またスーパーに行って煎餅を物色する季節到来です😂😂


こちら小倉山荘さんのサイト♬