10/6(木)愛知北FMスマイルチャージ メッセージテーマ | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

スマイルチャージ、今回でとうとう1年を迎えます🎉



1周年のおめでとうプレゼント企画は今流行りのマッサージ器、


「筋膜リリースドリルガン」😂😂
を2名様にプレゼント❣️



そしてテーマは『家電(かでん)』
皆さんのオススメの家電、欲しいーと思う家電(今回のドリルガンは私が欲しかった😂)、もしくは家電にまつわる思い出などなど。

ファイテング・ストーリーはインドネシア🇮🇩国際大会初戦のスタニスラバ戦。
19歳のヨーロッパの新星に苦戦する私に手を差し伸べたのはある国の人たちでした❣️

Twitterは「#スマチャー」を付けて、Instagram、Facebookの方はメッセージにラジオネームを付けてドリルガン欲しいー😂と付けて送ってきて下さいね😃😃😃
1年間皆さま本当にありがとうございます❣️
まだまだ番組は続きますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
皆さんからのメッセージ、心よりお待ちしております❤️
メッセージもちろん愛知北FMのホームページでも受け付けております💕スマイルチャージの番組を選択してお送りください♬
番組への質問、感想などの一般のメッセージも大歓迎です⭐️
こちらから
⬇️

Twitterからはハッシュタグ 「#スマチャー」をつけてぜひツイートして下さい✨

ラジオは全国どこからでも視聴できます♬
⬇ 

で無料で聴けます⭐️

番組スポンサー様 江南市ホームコネクト のホームページはこちらから⬇️