車止め金的攻撃。男性の方はお気を付け下さい(笑) | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

久しぶりの更新です。みけマンマのブログ、相変わらず検索ワードには「みけマンマ 金的」が上位です(笑)大体ヤフー検索でも「みけマンマ」て入れると

「みけマンマ 金的」ではありませんか?て

言ってる意味が分かりません(怒)


もう、勝手に金的キラーになってるし、また質問に答えちゃったりするから更に金的に詳しくなっちゃうし。
まあ、いいんですけど。そのうち金的博士とか、金的女王とか、マーベラスな名前が付けられるのかもしれません。

そんな、金的繋がりで、つい先日なんですが名古屋ある某公園に立ち寄りました 
{3DFC3FD6-0845-4054-9FB5-24956C0CA491}

こんなお花がいっぱいある公園だなんて、長いこと名古屋に住んでるのに全然知りませんでした(笑)

ここん所、色んな事に追われててゆっくり花を見る機会も減ってたし、帰りに気分転換にと思って1人で来たんです

公園の歩道を歩いてたら、おおおおお!前に気になってたニラみたいな植物に花が咲いてる❗️わーい✨写真撮らなきゃ❗️

慌ててカバンからスマホを取り出し、シャッターを切ろうとしたその瞬間。

右斜め前を歩いていたオジさんが、

突然歩道の車止めにあり得ない勢いで股間から激突(汗)


ガゴーーーーン‼️


オジさん股間が自損事故。

ええええええーーー(泣)

と思ったら、オジさん、何故か悶絶しながら反射的にみけマンマの方を振り返る

振り返った先のみけマンマ、
スマホ両手で持って、今まさに写真撮らん‼️というポーズで立ち尽くしてるし(号泣)

オジさん、うぉっうぉっ!言いながら顔が

な、なんでこの女、お、俺を激写しようとしてんねんーーーー‼️

て焦ってる

い、いや違いますから

オジさん撮ろうとしてたわけじゃないしーーー(泣)

だいたい何でこんな所でこんな時に車止めに股間から激突すんねんっっ

{0C0B37B2-3899-4B24-87AA-A65EFBDBAD39}

はい、これです。
なんて恐ろしい形状をしてるんでしょうか(笑)

大丈夫ですか?て声を掛けようにも場所が場所だけだに…ここではない何処かでよく見るポーズで悶絶してるオジさんをそのままに、とりあえずカメラを両手で持って遠い風景を撮るフリして通り過ぎました

こんな時、男性は声かけて欲しいものなんですかねー

で、結局そこでは花の写真が撮れなかったので、別の場所で撮り直しました(笑)
{557FB84C-48EC-45D7-8BD5-EFF5029E0CB4}

これね、これこれ。

名前は分かりませんが、可愛らしい花です❤️
{179CE9CD-9DD7-4946-AD45-386CBDDE8A27}

公園にいた野良ニャンコも雨上がりの道を優雅に歩いておりました。
{82BAC06D-6ADB-4F47-A014-579ABB9EC6A7}

ついでにもう一枚。
日曜日は名古屋医健スポーツ専門学校の学園祭でした。クラスの女の子と一緒にタピオカジュースを宣伝して回ってましたよ♬

あと半年でもう、皆んなともお別れです。

本当に楽しくて素直で優しい子達ばかりで、学校の先生達も良い人ばかりでみけマンマさん、皆んなから良くしてもらって本当に幸せでした。

ここに来て本当に良かったです。

さあ、今月もあと半分。

頑張ります