ニッパチの大五郎は夜の8時。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

メリークリスマス。

こんなサンタがフル稼働深夜営業にいそしんでる時間帯に更新ですww


いやね。何か懐かしい空手人生を一日振り返ったりしてたんですが、突然メールが来まして。



「ニッパチの大五郎に夜8時集合ね☆」




……。








誰??




おいおい。忘年会なら昨日済んだよ~。14時間もやっちゃったよー。空手家黒帯の忘年会はエンドレス耐久レース体力要るんだぜぇぇぇえ。



全く誰だか分からない。


大体今日はクリスマスでチャイルド・プレイみたいなラブリーシュールな娘達と聖夜を過ごす予定になってんのに、夜8時に集合って?


とりあえず、誰かと間違えているといけないので丁寧に




「どなたですかね~~♪こちらに登録されてないアドレスなので、間違いではないですか~」


的なメールを送ったらですね~~




「ケンケンだよぉ~~~~~☆」



だからお前誰だよ!!!!(怒)


ケンケンって、確実に知らねーーーーー!!!


何のオフ会だよっっ!!!!!


一応丁寧に間違いであることを伝え、消しちゃいましたけどね。



で。



気になるのが



ニッパチの大五郎。


一体どこにある店なんだろう?と検索してみたら。


http://www.hotpepper.jp/strJ000749187/?vos=evpvhpp3006x0009853


ホットペッパーで出てきました。



岡山県でした(爆)





行けるかーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!!



てか、長らく日本地図と無縁な生活してたため、岡山県がどこか全然思い出せず、かなり焦りました。


それ、どこだ。どこの県。


岡山って出てるのに、頭の中で山梨県が出てくるんですけど。



岡山ってどこだ~~~ 



ヤフーの地図で検索したら、兵庫県と広島県の間にありました。



なんだよ~~~そんな所にいたのか~~


もう、恥ずかしがり屋なんだから~~岡山。



ニッパチの大五郎はカップルシート完備だそうで。

夜の8時に行ったらケンケンさんとカップルシートやったんですかね~~ww



とりあえず…



いつか岡山に行く機会が万が一にもあったら、ニッパチの大五郎、行ってみますか。

ホルモンうどん、てのが気になりましたww


凶暴な娘達と戦う極真カラテ  みけねこ日記


ぷ。