結局当時から花より団子。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

2年前の春の日記が出てきました。



********************



相変わらず、春休みのため、子供に翻弄されているみけマンマです。

で、今日も仕事は午前中だけで、午後は娘を連れて近所の公園へ。

2008-04-03 15:52:22

見てください☆この桜!!

2008-04-03 15:52:22

明日は会社の花見ですので、楽しみです。

2008-04-03 15:52:22

チーコら、早速ダッシュです!!

2008-04-03 15:52:22

滑り台乗るのだ~~~~!!

2008-04-03 15:48:42

つり橋も頑張って行くのだ~~~~~~~~

2008-04-03 15:48:42

こらっ引き返してくるんじゃないっ

極真の子だろっ(爆)

2008-04-03 15:48:42

結局何だかんだ言いながら、滑り台を滑ることができました☆

2008-04-03 15:48:42

ユーコはウンテイにぶら下がってます(汗)

2008-04-03 15:48:42

いや~~~しっかし綺麗な桜です。

2008-04-03 15:57:15

をををおををを!!!!

結局、桜なんかより団子ですよっ

団子。

せがまれて団子買わされました(汗)

2008-04-03 15:57:15

もよ~~~ん♪

食べてます。

タレ団子とキナコ団子、両方です。

2008-04-03 15:57:15

まだ食べます(滝汗)

5本も食べたよ…。あたしの分ないじゃんっっ

2008-04-03 15:57:15

ユーコの分も気になるようです…。

2008-04-03 15:57:15

そんでもって最後に、こんな物まで買わされました(涙)

何ですかっこれは。

怪しいドラえもんモドキといい。


うまい棒の入浴剤です(滝汗)

2008-04-03 15:57:15

やっぱり食べる人いるのかな…。

一応めんたいこ味だけど、香りはローズらしい。

出してみたら、そのまんま、固形の入浴剤がうまい棒の形(ちゃんとめんたいこ味の色してた)してました。

…。

早く春休み、終わってくれーーーーーーーーーー!!!!!




最終更新日 2008年04月03日 22時48分52秒