みんな、ありがとう! | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

実は今日でみけマンマ、今の職場、終了でした。

次から新しい職場に移ります。ちなみに新しい職場では介護ではなくて建設会社の経理。


絶対あってないと思うんだけど、仕方ありません。そのうち、また、こういう仕事に戻りたいと思っています。

なんてったって、天職ですから。


と言うことで、今日はスタッフのみんなや、厨房のスタッフ、栄養士さんなどからいっぱいお別れのお品を頂きました。

2007-08-31 21:48:47

羊のテレビ枕やお昼寝枕(休憩中、いつも爆睡してたからだろうか…)バス用品などなど、リラックスグッズがいっぱい(笑)

このキティちゃんのくしと鏡はスタッフの手作りです。

2007-08-31 21:48:47

ケーキも頂きました♪



来月には、もう一回送別会開いてくれるそうです(爆)


何回するんだよ。



お客さんも

「みけマンマ~ようやってくれたあああ~~」

と手をにぎにぎ。


そんでもって、朝のまだ9時半だというのに、みんな一斉に便失禁やら尿失禁の嵐。



「絶対みけマンマさんが最後なの皆狙ってたって~~」



とスタッフ一同大笑い。最後の最後まで、しっかり後始末させて頂きました(笑)

ハードな職場でしたが、みんなとてもいい人達で、良かったです。

厨房スタッフの皆さんは、昼過ぎにゾロゾロ上の階までみけマンマ探しに来てくれました。



厨房スタッフは外注で、別の企業が入っているんですが、どうやら参入してきたとき、みけマンマが一番最初に厨房スタッフの名前を全員覚えてくれた、との事で、みんなでお礼を言いに来てくれました。



ありがたいことです。



そんなわけで、今日で今の仕事も一段落。



でも、もう次の仕事が待ってるわけで、ゆっくりしたら、また頑張ります~。

ちなみに、ここんところ、楽天さん、重くてなかなか開かないんで、どうしたんでしょうね。

昨日は日記書くの諦めたんですけど。

ついでに、明日から空手の本部合宿です。

朝から。

武器持って行きます。




最終更新日 2007年08月31日 22時06分41秒