高所恐怖症。 | 凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

凶暴なお魚と戦う極真カラテ みけねこ日記

世界を拳で繋ぐ格闘家ママ・山本ゆきの釣り・空手・育児日記。世界大会第3位、全日本優勝5回、全アジア大会軽量級優勝、オールアメリカン無差別級優勝。現在は治療院と愛知北FMにて木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしております。

今日、二回目の日記です(笑)

ユーコの誕生日繋がりです。

日曜日に「恐竜大陸」展を見に行ったのですが、その時、珍しく伊勢湾岸自動車道を使って行きました。

名港中央というインターで降りると、もう隣が恐竜展でしたので。

が。


太陽仮面さんの所でも書いたのですが、みけマンマ、運転してる途中で


高所恐怖症であることに気づきました(滝汗)


そう、いつも運転してるとき、道路しか見てないんで気が付かなかったのですが、ふっと車窓を見たら、高~~~い。

高~~~~~~い。

遠くまで海~~~~~~~~~~~~~~。

お空飛んでるみたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

長~~~~い橋~~~~~~~~~~~。


気を失いそうになりました(汗)



こえええええええ~~~~~~~~~~~~~~!!!


なんなんだよっっっっっっ!!この橋はっっっっ!!!


おまけに風もビュービューだし。

そういえば、そういえば、そういえば…

今まで乗ってきたジェットコースターとかも、必ず目をつむって乗っていた。
出発してから到着まで(汗)


金払ってる意味ないやんんっっっっっ


ひ~~~~!!


娘達は

「ママ~~~しゅご~~い!!」
「ママ~~お空飛んでるみたいだよおお~」

早く着陸しましょう(涙)

マジでマジで、手前のインターで降りようかと思いました。

もうダメだー!もうダメだー!外見てもうたやんかーーーー!!
金城埠頭までもたないかも~~

わーーー車寄ってくるなーーー!!

トイレ行きたいーーなんかトイレ行きたいーーー!!

長島スパーランドのスチールドラゴンのCMで

「今日はオムツ履いてきたんだ!!」

と言う気持ちがよ~~~~~く分かりました。

なんで怖いとトイレ行きたくなるんでしょうね(泣)

出口インターの看板見たときは、助かった~~~!!

で。

出口まではウォータースライダーかよっっっっってぐらいグルグル回されましたけどね。


これからは、伊勢湾岸自動車道を通る時は、


外、見ません。


車窓は楽しみません。というか、楽しめません…。



最終更新日 2007年08月28日 21時48分16秒