趣味です。
母の。
これは、私に作ってくれた膝掛け。
本当に上手なんです。
手作りならではの温かさと、愛しさ。
(売ったら良いのに・・・と思うほど)
昔から、家には母が作った作品があふれていました。
小さい頃は、クリスマスになるとリビングの壁に画用紙でつくった大きなモミの木を貼り、そこに母が作った
オーナメントを飾る。
形はいろいろあって、星、月、サンタクロース、ステッキ、靴下、キャンディー、ハートなどなど。
スパンコールも縫い付けて。
リビングの壁がレンガ風の石だったので、それはそれは雰囲気ありました。
私も、子供が生まれたらそんな風に・・・・・・なれそうにありません。
でも作品を見たり、作る過程を聞いたりするのは大好き♪



