旦那のお弁当を久しぶりに作りました
2色そぼろ弁当
2色そぼろ、ほうれん草のお浸し(冷凍食品)、椎茸とコーンのバター焼き、チーズ入りハンペン、きゅうりの浅漬け。
この夏は、水筒に麦茶を淹れて持参
ペットボトルを買うより、そっちの方がずっと冷たいままで、美味しいのだそうです。
男は、挽き肉料理に弱いって昔誰かが言ってたな。。。
旦那のお弁当を久しぶりに作りました
2色そぼろ弁当
2色そぼろ、ほうれん草のお浸し(冷凍食品)、椎茸とコーンのバター焼き、チーズ入りハンペン、きゅうりの浅漬け。
この夏は、水筒に麦茶を淹れて持参
ペットボトルを買うより、そっちの方がずっと冷たいままで、美味しいのだそうです。
検診後、マクドナルドにてランチ。
「新潟タレカツバーガー」もまだ食べてないので、モスと迷いましたが。
新潟出身ですが、卵とじタイプのカツ丼の方が好きです。
東京出身の旦那は、新潟へ一緒に行った時、タレカツ丼をすごく気に入っていました。
あと、彼の新潟のお気に入りは、「おでん処 じゅんちゃん」
それにしてもマックカフェのラテはレベル高い!!!!!!
エコーで見ると、赤ちゃんはこの日、うつ伏せで、足を組み、手を振ってました。
見られてるのを気付いているかのような、手の振り方。
まさかね。
先日、母が遊びに来てくれました
お料理持って♪
ビーフシチュウ、高野豆腐と干しえびの炊いたもの、金平ごぼう、ひじきの煮物。
やった、やった~
特にこの高野豆腐は大好物。
お醤油は使ってなくてお出汁の味が本当に優しいのです。