もともと持っていたロングのパールネックレスを壊し、短くリメイク。

背が低いので、ロングのままだとバランスが悪かったのです。


無心になれるので、こういう作業、好きです。

でも、肩こりなので、ネックレスは基本的につけません…


みみ日記 笑う角には福来る