体力の低下 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

先日からの高熱も下がり、

やっと普通のご飯も食べ始めました。


しかしずっと寝ていたので、体力が半端なく落ちています。

そして少し動くと、倒れるようにまた寝てしまいます。


階段の上り下りも、なんとなくしんどい。

少し掃除しただけで、しんどくて横になってしまう。

これも、徐々に回復していけると良いな🤔



一昨日の空
もわーっとして、数時間後に
凄い雷の音と共に、ゲリラ豪雨が降りました。

ミーにゃん😸

そう言えば、昨年の今ごろは
暑い中を病院通い二人で頑張っていたな。
ミーにゃん本当によく頑張ったな、
改めて感じます😭😭😭