少し復活 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

8月1日に39度以上の熱が出て、

今日やっと平熱に近い37度まで下がりました。


39度出ると、手足が冷たくなって

痺れているような感覚

エアコンの風が寒くて、寒くて

でも熱中症になるのも嫌だし

エアコンかけて、布団かけて寝てました。


それにしても、病気だと何時間でも眠れるものですね🤔

頭が腐るほどここ数日寝ました。

そして、寝てばかりだったからか

階段の上り下りがしんどい💦

筋肉も落ちたのかもしれません🤔


ミーにゃん😸


うちの子、うちの子😸