沈丁花 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

運動不足解消の為にも、時々歩いて買い物に行きます。

今日は寒いけど晴れていたので、

歩いて15分くらいのところにあるスーパーまで歩きました。


 歩いていると、何となくいい香り


 香りのもとは、沈丁花でした。
この沈丁花、お宅の垣根の一部となってました。

ミーにゃん😺

悪い子しています🤣
敷物を 手でたぐり寄せたり、
噛みながらケリケリしたり、
直ぐにボロボロになってました😅