パソコンデータ移行 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

以前使っていたパソコンからハードディスクを取り出し

新しいパソコンをに移行しています。






以前持っていた外付けハードを

分解して使えるかと思いましたが

ダメで、接続用のUSBを購入


今、データ移行していますが、、

うーん。。。

写真だけ移したかったのに、

どうも勝手に他のもコピーされている様子

うーん💦 後から削除しなければ💦


ミーにゃん😺


こんな小さいミーにゃんの写真も
またたくさん 見られるかな?🤔