足首のみ寒いのは、、 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

ここ数日、寒波が到来して

底冷えがしています。


暖房つけて、重ね着していますが

足元、特に足首のみ冷えて寒い😥

反対に、上半身は動くと熱く感じる事も、、

これは、もしかしてオバちゃんだから?


同年代の方の話で、足首だけ冷える!

と言うのを聞いたこともあり

年代で違うのだろうか?🤔


ミーにゃん


初夏の頃の写真
この頃は元気だったのに😥
ミーにゃんに会いたいな😭
抱っこして話しかけたいな😭