日焼け | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日もとっても晴れ良いお天気♪

こんな日は、お布団を干して・・草取りして・・とか思いますが、

仕事があるとそうもいきません><


でも・・でも・・と思い、少しだけ小さな庭の草をとったり、

掃除をしたり、、、、

すると、今日、同僚に言われてしまいました

『日焼けした?目の下が少し・・黒くなってる』あせるって

自分でも思っていたのですが、最近 ちょっとした時間でも

ジリジリとした感じがあったので。。

しかも、面倒臭がりやの私は 日焼け止めもつけず・・

大ショック汗です




さて、日焼けの心配がないミーにゃんは・・・

今日も機嫌よく遊んでます音譜

mi-

小さいタワーで遊んでますにゃー足あと



mi-

にゃーオモチャの方向に合わせて上を見たり、下を見たり・・



みー

逆光になって見えにくいのですが、

タワーの筒からはみ出しているネコミーのおシリ

でっかいですね~ショック!




花

さて、またまたお花

今日は玄関ドアの横に置いている鉢をパチリキラキラ

杉系の木トレニア、そしてクローバーですクローバー