毛だらけ・・ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

昨夜から凄い風と雨でした雷

今も台風みたいな風が・・・・。早く治まるといいのですが。。



さて、今朝もミーにゃんにコロコロを直当てして毛の掃除。

最近は生えかわりの時期なので、大量に抜けますネコ

毎日コロコロを当てても、ダッシュしたり走ったりすると・・

毛が舞っているのが見えますあせる




みー

風が強いので、外の観察をしているミーにゃん。にゃー



みー

私がコロコロを持ったら反応しましたw



みー

早速、机の上にあがりコロコロを直当て・・・

シッポを立てて喜びます音譜



みー

シッポをブンブンにゃー



みー

コロコロ。。こんなに毛が取れます。

紙も毎回4~5枚交換。。

でもハゲませんニコニコ



みー

コロコロの後は何時もの毛づくろいですキラキラ