遊んでます^^ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

暖かくなってくると、ニャンコも活発化にゃー

ミーもスーパーの袋で遊びまくりw

袋の中にネズミのオモチャを入れておくと、

一人で遊ぶので楽チンですwチョキ


でも、その後には抜けた毛が・・・・

そろそろ毛の生えかわりの時期でもありますね。。

1日1回、コロコロの直当をしていますが、

もう少し回数を増やさなければあせる



みー

スーパーの袋で遊ぶミーにゃんw

オモチャを袋の中に入れてもらうのを待っています^^




みー

ネズミのオモチャに反応して

首を伸ばしている所^^




みー

袋の中に隠れているつもですが・・・

丸見のミーにゃんw