トイレ掃除♪ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日は、何日か続いた梅雨の晴れ間。


晴れとまで行きませんが、曇り時々腫れ♪


朝から大量のお洗濯をしました。 


そして、1ヶ月ぶりにミーにゃんのトイレ掃除^^


やっぱり夏場はニオイがきつくなるので、こまめに掃除したいですね^^



みー

キレイに洗って、新しい砂を入れた所^^

手前はカップになっていて、この中にスコップを入れ、格子の蓋をします。

蓋に乗ることで足に付いた砂を落とす効果も^^



みー

早速、中を覗いて確認してますww

いつもなら、ここで1回してしまうところですが・・・



みー

洗っている時、このダンボールに入って遊んでました。

やっぱり、トイレよりもこのダンボールが気になり。。

またまた、入って遊んでますw

かじらなければ良いのに、、、かじるのでゴミが出ます><