ミーにゃんシャワーの日♪ | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

20歳になったオテンバにゃんこのミーと私の
まったりのんびり生活^^

ミーは腎不全と腸に腫瘍が見つかり、病院通いを頑張っています、飼い主としては、少しでも心地よく穏やかに過ごして欲しいと願っています。

今日はミーのシャンプーの日。


最初は凄く嫌がってましたが、段々と気持ち良くなったのか?


途中から鳴きもせず、おとなしくされるがままにw


みー

シャンプー後、腕が枝のように細くなってます。


mi-

バスタオルで拭いた後もずっと毛づくろいしてます^^


みー

いつもしている赤色の首輪も洗って、ペット用のアロマオイルをつけました。

虫除け?の効果もあります。


みー

約10分後です♪ かなり乾いてきました。