久しぶりにきたサンマルクカフェ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/





/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\






イベントバナー

 上矢印上矢印エントリー忘れずにね



イベントバナー

 



イベントバナー

 上矢印上矢印ここもエントリーわすれないでね!




コットン100%なのに

汗染み防止、UV!

31%OFFクーポンあるよ!








今日は楽天お買い物マラソン

プラス

0と5がつく日です!

下矢印下矢印

エントリー忘れないでね!

忘れたら普通のポイントになっちゃうからねーえーん

そして、楽天カードでお買い物するべし!気づき










どうも、みーたろうですニコニコ













今日は、有休をとって

病院へ。

お薬の処方箋をもらいに行ってから

ぶらぶらしてますルンルン

















久しぶりにサンマルクカフェにきて、

一人まったり中ですキラキラ










ショッピングモールの中だから

今日は、これから雑貨屋さんに行こうかと

思ってますウインク









平日のこのすっきりしたお店の雰囲気が

いいねー。








週末になったら、ごった返すんだろうなぁガーン









明日は私は仕事なので今日リフレッシュ気づき








それではまたー照れ