[ショック]いつの間にか体重増加 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま
(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし


 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!
下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク


宝石緑温活アドバイザーの認定取得


アメトピに載ったよふんわり風船星/





/

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

\








どうも、みーたろうですニコニコ







最近、やたらと浮き輪肉が気になるなぁと

思ったりとか、仕事の作業着のズボンのウエストがきついなぁと思ってたらね






増えてたよ、

体重泣き笑い







やっぱりねー



わかってたのよ、お肉がさ

たっぷりついてきたから

なんか、やばいよねーとか思いつつ、

体重計に乗れなかった私









今日、お風呂上がり下着で

ごまかし効かない状態で乗ってみたら



1.5kg増えてたガーンガーンガーンガーン







基本体重がずーっと変わらなかった

私にとっての、1.5kgはかなり増加もやもや








おまけに左の膝もちょっと曲げにくくなってて

調べてみたら運動不足らしいガーン








確かに運動してないねー

で、仕事のある日は、甘いもの食べたくなって

食べてるし。






原因はそれかなぁと思ってる泣き笑い






ちょっと量とか考えていかなきゃね泣真顔





ではまたねおねがい