愛助ロスからの映画鑑賞へ | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ





 



 

 



 

 

 朝ドラブギウギ」にはまってます!



趣里ちゃん演じるすずこ!

演技すごいですねー、引き込まれて

毎日が楽しみで仕方ありません♪


週末は逆に寂しすぎる泣き笑い










そして、すずこの愛する愛助さん!

週末にお亡くなりになり、

涙が止まりませんでしたえーん



愛助ロスアセアセ












愛助役の水上恒司さん

なんとも、昭和の雰囲気を

醸し出してる俳優さんですグッ





 










ドラマでは、学生さんの役でとても初々しい

役でした。


そして、「すずこさん」と呼ぶときの

イントネーションが頭から離れません爆笑












この水上恒司さんが出ている映画

「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。」

を観てきました!









思いつきで観に行ったんですが…










涙腺崩壊でした笑い泣き








水上恒司さんが特攻隊の役で

これまた、昭和の人役!

めちゃくちゃかっこよかった音譜








ヒロインは福原遥ちゃん

ちょっと一言多い感じで私は少し、

イライラしちゃったけど驚き

(おばちゃんだからかな)

若い人はどうなんだろうねあせる

でも、気持ちはわかる!とも思ったりして。


 








そうそう、エンディングで

福山雅治さんの「想望」が流れてまた

泣きそうになったけど、

さすがにもう映画館出る前になので

我慢しました笑い泣き

歌詞が水上恒司くん演じる

佐久間さんの気持ちの歌ですよね。

切ないショボーン










私の娘にも観てほしいと思いました音譜

色々な意味でキラキラ










水上恒司くんは

また、私の推しになるかもー


と言いつつ、インスタはフォローしたけどねひらめき










今からの活躍が楽しみですー♪




\毎月先着5,000名様限定

美容液ファンデーション+

次回使えるクーポン1,000円+

全5色カラーサンプルつき!


商品ページはこち

 



このファンデは私も愛用してますニコニコ

スーッと伸びて、薄付きだけど

きちんとお肌をキレイに見せてくれますラブラブ

初めての方も限定で、今キャンペーン中だよ!





それでは、またねウインク