久々に食べたローソンのアイス | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ





 

 

 

最近、寒がりが増している私









若い頃はよく冬でも

アイスクリーム食べてましたソフトクリーム


寒がりになってからは、

しばらく食べなくなりました。


考えるだけで体が冷えそう










でも、今日は母がアイスクリーム買ってきてくれていて







食べることにビックリマーク
















 

チョコが美味しそうデレデレ







ローソンの濃厚プラリネキラキラ


ヘーゼルナッツプラリネペースト使用

フランス産🇫🇷チョコレート使用


って書いてありますスター






プラリネとは?


焙煎したナッツ類に加熱した砂糖を加えて

カラメル化させたもの


だそうですおねがい








だから、チョコの中のアイスは

ねっとりとしたクリームだったんですねキラキラ







そして濃厚な外側のチョコレートチョコレート






美味しかったー♪






暖かい室内でこたつに入って食べる

アイスクリーム、最高デレデレ







ローソンスイーツまたストックしておこうっと音譜






イベントバナー

 

\ハイドロキノン5%半額/

snsでも話題!

半額★VELUS ハイドロキノン ハイドロキノンクリーム 純ハイドロキノン 5% シカ 脇 ヒト幹細胞 ビタミンC誘導体 グリチルリチン酸 美容液 低刺激 クリーム フェイスクリーム 顔 最強 消す クリーム しみとりクリーム くすみ 黒ずみ 除去 ニキビ跡 色素沈着

半商品ページはこちら