浮気の証拠を見つけた友達 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀



結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 








 

イベントバナー

 上矢印上矢印ここからエントリーできます!

エントリーし忘れないようにねウインク










\1,500円OFFクーポン

2/26まで爆笑


 商品ページはこちら

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 どうも、みーたろうですニコニコ






 先日、久しぶりに高校の同級生と

ランチに行きました♪








やっぱり、学生の頃の友達とはなんでも話せて

スカッとしましたー







近況報告をお互いしたところ、

彼女の旦那さんは浮気中とのことガーン








前に会った時にその話聞いてたけど

まだ続いてるらしいアセアセ







友達がどうして、浮気に気づいたかと言うと

行動が怪しかったため、

旦那さんが入浴中に携帯を盗み見したらしいです








ドキドキしますよねガーン

携帯って見てもいいことないですよねー泣き笑い







というか、浮気してるのに携帯をロックしないで

携帯を置いていく時点でのんびりな旦那さんです
















ラインのやり取りは、

二人で旅行に行こうという会話。

それは少し前の会話だったみたいです









しかし、友達の旦那さんはお小遣い制のため

まとまったお金がない。

そこで浮気相手に旦那さんは「考えがあるから大丈夫!」とラインで言っていたとびっくり














私、「旦那さんどういう手を使ってきたの?」

と友達に聞いたところ


 

 



 

 ある時期に頻繁にこづかいをもっともらしい理由であの手この手で小遣いを請求してきた時期があり、それを溜めてたらしく、結局、友達が押し入れの中からまとまった現金を見つけたらしい笑い泣き








それをまた、たまたま見つけた友達

それと、見つけやすいところに隠してる旦那さん

私からすると面白い爆笑







笑ってごめんよー🙏









結局、お金を見つけられた旦那さんは旅行に行くことはなかったそうですウインク







友達も深刻そうに話すのではなくて、

笑い話のように話すので

悩み事というよりは、旦那さんの

面白い話を聞いてる感覚。




なんだかんだで、

仲がいいんだと私は思ってますニコニコ









私の別れた旦那からすれば

いいまだまだいい旦那さんですニヤリ


 

 



\45%OFFクーポン/

2/23 1:59まで


商品ページはこちら

 

 






\美容液ファンデ/

1,980円








喧嘩するほど仲がいいっていいますよね爆笑


喧嘩って仲が良くないとできないし。






この浮気が自然消滅してくれることを私は


願ってます照れ