信じられない家の中の温度 | 50歳突入!美と健康あきらめたくない!

50歳突入!美と健康あきらめたくない!

シングルマザーの私、娘、母親と3人田舎暮らしをしてます。

みーたろう♀です!

製造業勤務して2人の子供を
育ててるうちに
20年以上あせる


結婚生活2年で離婚、
ただいま(70代)、(20代)
と猫2匹猫
暮らし

 

 

2014年に母と私、
1ヶ月違いで乳がん発見!

下矢印
2人とも初期に発見したため完治しましたウインク

 

宝石緑温活アドバイザーの認定取得

 

 

 

アメトピに載ったよふんわり風船星/

 

 

 


 イベントバナー

     上矢印上矢印

エントリーできます




 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 





寒くなってきました魂


そう、どよーんなんです。

寒さが苦手な私。












今朝から雪もずっと降ってます。

うちの黒猫ちゃんは、雪をずっと

見続けてました爆笑









ちょっと結露で外が見えませんねあせる






水で貼る断熱シート

結露防止

カビ防止


商品ページはコチラから

 





結露が凄くて、うちはプチプチのを
水で貼りました。



 

 

 

 

 結露のつき方がやっぱり違うんですよねー音譜






築50年以上の我が家の室温も












ファンヒーターつけてやっと10℃

もう笑っちゃうでしょチュー


外並みに寒いので家着もコレ!






シャカシャカを履いてますニヤニヤ





あとは、レッグウォーマーや腹巻き





今だけ半額3,280円→1,680円

数量限定 

レッグウォーマー

天然シルク

肌触りが違うらしいですよ!

商品ページはコチラから






レッグウォーマー、

ほんと、私の必需品おねがい






半額シルクなんて、今がお買い得です。

私のもシルクです。

短めですけど



 




長いのを買い足そうかなと考えてます。

26日までが楽天の大感謝祭なのでそれまでに

決断しなければあせる







安いと言えどあるものですからね、

考えますー




でも、結局、買いそうですウインク






では、またですね👋