♡5/14 ボリ○雑貨店からの贈りもの | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


5/14


私宛に 宅配便が届きました


依頼主は、

ボリ○雑貨店…って宅配伝票に書いてあるだけ…



大好きなヒ○チユウコさんのお店の…
箱も とってもかわいいのです…
初めて、手にしました


それにしても…誰から???



次女は、前日までずっと
母の日のプレゼントは、何がいい?
と、私に何度も何度も聞いてきたので
次女ではないだろう…と

長女にLINEしたら、
ちがうよ…知らないよ…と。



それじゃあ、もしかして、長男が…?


機種変更以来、LINEをやめてる長男なので、
連絡はもっぱらメールです
(電話は、忙しい最中かも…と、かけづらい私)

母の日ではないけれど…とあるけど、
5/14に指定しているのですよー(⁠^⁠^⁠) 

とにかく、超うれしかったぁ♡
今までにないサプライズ!
30✕25cmくらいの複製画☆
調べると、けっこうなお値段がするもの☆です

リビングの、私の座る位置から
真っ直ぐに、よーく見える壁に飾りました~♪






うちの長男は…
小さい頃から、一番!をめざすタイプ…
弟や妹達と交わるよりも、自分ペース…
中学生の頃からは、私にも必要最小限の会話だけ…で、

大学院博士課程を終えた後、家を出て、
現在は県外で ひとり暮らし

うちに居ても、自分のペースで
他の家族と交わらない…というか、
淡々と、自分軸で生活していた長男です

唯一、
うちのネコには、声をかけたり、
遊んであげたり、してました
ネコは大好きな長男。

いつ、ヒ○チユウコさんの事を知ったのかな…?



私がヒ○チユウコさんを知ったのは…
職場のネコ好きな方が、
ポストカードをロッカーに飾っているのを見てから…
だったような…

独特の世界に魅入られてしまいます
ネコやウサギが
人間みたいな身なり…
不思議なんだけど、かわいい…
そして
何よりも、繊細な筆遣い、色合い…すごいです!
福岡でも、昨年?だったか、
ヒ○チユウコ展CIRCUSが開催されていたのに…
事前予約が必要なので、
めんどくさがりの私は
観に行く!までしなかった💦
今頃 後悔してるよ

次があったら行きたいけど、
こないだ、CIRCUS FINAL ENDが終わってしまった…
また新たに何かあったら、いいなぁ~

その CIRCUS FINAL ENDのTwitterに出てくる…
ギュ○ターヴ1号の
閉幕までのカウントダウンのおしゃべりが
めちゃくちゃかわいくて
娘と😍観ながら、癒されてました~💕
疲れも、ふっ飛ばしてくれます♡








今日で、5月が終わり…

今週の天気予報は雨ばかり!と思ったら…
梅雨入りしましたね
ジメジメ、蒸し暑いのは、不快↑↑↑
長引かずに過ぎていけば、いいなぁ…


来月は、甥の結婚式があるので、
みんなで帰省します
コロナのワクチン6回目も、受けてきました

結婚式に着る服も、新しく買いました♪
(数年前のは、きつくて着れないので😅)

笑顔いっぱいの新郎新婦をみて
ハッピー♡満喫してきま〜す♪♪♪
楽しみだなぁ


でも、その前に、
うちの長女の結婚式(2021年7月)の事も、
次回にでも、
ブログに、あげておきたいと思ってます