5月いろいろ…☆雅紀の休日꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡最高だね〜!! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

もう、あじさいの季節なんですねぇ☆
一昨日(5/19)
駅からの帰り道で、びっくり!!
こんな色とりどり☆あじさい☆発見したよー♪
今年初めて見つけたかも…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ここ数日の雨で いっきに咲いたのかなぁ…
普段、車で通るだけだから、
気づかなかっただけなのか…
なんか、うれしくってパチリ!📸

年に一回の、がんセンター受診日でした〜

2013年4月に 乳がんの手術をしてから
もう、10年になったよ
年一回のマンモグラフィーも、
乳腺エコーも、問題なし!!(良かったぁ)

数年前から、落ちついてるので、
がんセンターではなくて、乳腺クリニックで
診てもらえばいよ、と言われていたけど、
たまに、
電車とバスで受診するくらいの遠出で…
日常と違って、街中に出るのも楽しみだったので
今年まで、続けてきましたが
来年からは、乳腺クリニックで診てもらいます
ちょうど10年だし、ひと区切り…(⁠^⁠^⁠)

帰りは、天神まで…足を延ばして
大好きなパンを買って帰り…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ルンルン♪

駅への往復や、地下街を歩き回ったり、で
ちょっと疲れたけど、いい運動になったはず〜(⁠^⁠^⁠)

そして、きのう今日…と晴天続き
風はあっても気温はグングン上がり…
真夏なみに…暑い!

体調崩さないように気をつけないとね!!





ゴールデンウィークは… 

たまりにたまった洋服の整理をしました!!


洋服ダンスの引き出しやレーンには、

もう着なくなった服や、

サイズアウトで着れなくなった服…

……何年も動かさないまま…になってた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


痩せたら、着れるかも!とか、

これ、お気に入りだから…とか、で

捨てきれないままだったのです =⁠_⁠=


今 着ている服は積み上げたり…

大きめの収納かごに入れたり…していて

上や下や動かしながら取り出して着ていて、

なんとかしなきゃ!と思いながら 放置してたー


大変な作業になるので、後回し、後回しにしてて

結局、自分が一番不自由な思いをしていたので

このゴールデンウィークの休みに奮起して

取りかかりました(⁠^⁠^⁠)


着ない服は、ヒモで十文字にくくって、

資源回収に出します(大量!(⁠^⁠^⁠))


新しくて綺麗な物は、リサイクルへ…


空いた洋服ダンスの棚には

秋・冬物を整理して、少し片づきました


ここまでで、ゴールデンウィークは終わり…

まだ、途中経過なので

これからも、ちょくちょく取り掛かります

洋服の断捨離!

使いやすい、整理された洋服ダンスをめざして

がんばりま〜す!







相葉くんくんからの
毎週水曜日…
定期的に あげてくれるのかな…

何かのときに、
私達ファンのために、
何か♡…を考えてる…って言ってたもんねー
\(^o^)/ありがとうございま〜す!!

嵐が活動休止中…の期間
ファンクラブを継続していても、
新しい何か☆楽しみがないと、
物足りない気持ちが続いていたので

超!超!うれし〜い \(^o^)/
5月から始まり…#1〜#3
運転してる様子や、ゴルフしてる様子や、
私達の♡うれしい場面がたくさん…♪


嵐のNetflixの…相葉くんの回に 似てる…
雅紀が満喫できる♡ね

相葉くんと付き合いの長い、気心の知れた…
・日野ディレクター
「ひのっぴ」呼びする相葉くん(⁠^⁠^⁠)
相葉くんの事を「まー」呼びする日野さん、
仲良しなんだねー
・榎本カメラマンさん…エノさんも会話に混じり

3人だけの楽しいやり取りです
今後、他の遊びを楽しむ様子が撮られるのかなぁ…
と期待してしまいます♪


スポーツ万能だからね〜♡相葉くん♡
台本のない、素のおしゃべりも楽しくって
たまらない꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

ホントは
嵐5人の活動が一番!なんだけど
待たされている間
これで、我慢するよ

一緒に、メンバーが1人ずつでも
遊べる機会があったら、いいのだけどなぁ〜♪と
いろいろ期待が広がります…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



まだ、チラチラとしか観れてない…
夜の片付けがんばって、今晩観るぞ~♪♪♪

大好きな♡大好きな♡優しい♡横顔💕